2010年11月16日火曜日

今更ながらデザフェスまとめ


ちっぺんさんたちの当日のブースの様子あれこれ。
詳しくは各メンツのブログやツイッターで補足してますので、こちらでは全体だけでござる。




ブースの場所。だれの手でしょう。
割かしいい位置だったんじゃないかしら。柱もないし。去年は柱のカゲでしたから。
もう少し早く申し込んだらまた違うのかなと思うんだけど、結構早くに申し込んだんでした。
五月にはもう動いてたんじゃないかな、この話。





全体の様子がこちら。左から北原多喜、鈴木晃子、馮桂秋、ペンギン。
この並びは相変わらずまとまりない。全員テイストが違うので毎回苦労するのです。
次回はなんか展示作品に一個縛り設けてもいいかもしれません。
今回は額だけ統一してます。気付いてたひといるかしら?
晃子さんは、納まるサイズの額がなかったのでパネル貼りをしていますよ。


こちらはちょっと遠くから撮った画像。
端っこということで、テーブル下の目隠しにロゴをあしらった模造紙を貼ってあります。
前回、隣のブースの方が仕切り壁を設置した際、その裏(こっちのブース向いてる側)がベニヤ剥き出しで難儀した経験から準備していったのです。さすがに剥き出しのベニヤの横ではやりたくないもんね。


目隠しのアップ。
この辺は今後ポスターとかでもいいかもしれないなぁ。ちょっと考えたいところ。


その後はhttp://twitter.com/chippendaleweb他で実況をしつつ、一日が過ぎたのでした。
足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました。
今後もよろしくお願いします。



また次回。ばいばーい。

0 件のコメント:

コメントを投稿